* BACK *

NAME
MAIL
TITLE
WEB
VOICE
PASS
cookie

この記事にレスします。


≪ 新年明けましておめでとうございます ≫
一宮マザーズアンサンブル 代表 西部薫 
昨年も沢山の方々に支えて頂きました。ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

お陰さまで、一宮マザーズアンサンブル(愛称IMEL:アイメール)は、2005年11月9日に創設し、創立11周年を迎えることが出来ました。

IMELは、自分たちが楽しむ為だけではなく、聴き手の皆様に、音楽の楽しさをお届けする事を主な目的として活動しています。
これまでに、137回の演奏会を行い、沢山の方々に楽しんで頂く事ができました。

137回もの演奏会を行う事が出来たのも、IMELを応援して下さるご支援者の皆様、託児ボランティアの皆様、団員のご家族の皆様。IMELを支えてくださっている全ての皆様のお力添えがあってこそ、私たちは充実した活動が出来ました。
心より御礼申し上げます。

昨年6月26日には、『一宮マザーズアンサンブル10周年記念演奏会 オールファミリーコンサート in 2016』を、無事に開催することが出来ました。
ご来場いただいた皆様とIMELとが一体となり、温かく素敵な演奏会となりました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからもIMELは、「いつも誰かの笑顔のために精一杯♪」の想いで、1人でも多くの方々に音楽で笑顔になっていただけるように頑張って参ります。

本年も、一宮マザーズアンサンブル(IMEL:アイメール)を、宜しくお願い申し上げます。

一宮マザーズアンサンブル 代表 西部薫
2017/01/03 04:32